ご来場ありがとうございました!!! | からここたち、ここから日記
からここたち、第7回公演『シンデレラ ~シュトルム ウント ドランク~』




無事、終演いたしました!!!!!










ご来場下さった皆様、からここたち、を支えて下さった皆々様、




本当にありがとうございました~~~~っ!!!!!




今回、からここたち、初のファンタジー(?)




手探りも色々ありましたが、




楽しい舞台になったのではないかと!思います。


















シーンの数々・・・




また、ちゃんとアップしますね~











ま~





ホント、今回は・・・





客演さんのパワーに支えられて、




心温かいスタッフの皆さんに励まされ、




素敵な作品になったのではないかと!思ってます!!!




・・・そして、劇場でお客様と時間を共にすることによって、




物語が動き出したような気がします。









また、次回、さらに素敵な作品をお届けできればと思っています!




ひとまず・・・しばしの充電(笑)




ではまた、更新しますっ!





ゆーみんぐにひひ