いよいよっ! | からここたち、ここから日記
いよいよっ!



公演が近づいてきました~(・∀・)



まだまだあれこれやりたいことがいっぱい~



残された時間、さらに面白くなるよう足掻きますよー!!





……しかし、今年は例年に増して作り物が多い……(笑)




あんなものからあんなものまで(゚Д゚)



さぁ、どんなものまでなのでしょうか(笑)




確かめに来て下さい♪







さてさて……







これは、稽古のヒトコマ。



客演のお2人は本当に芸達者。



ノリノリでございます。









ちなみにこのシーン、原作にはありません。



演出が、『こんな事が別の場所で起こってても楽しいんじゃない?!』と、付け加えてみました。






……かなり楽しそうでした。





私も混ざりたい……









さぁ!




来週13日より、
十三の劇団そとばこまちアトリエBlackBoxxにて!!!!!!





ご来場お待ちしております~~~!!!





ゆーみん(・∀・)