天下一品祭り | からここたち、ここから日記
くは~っ\(^o^)/
おのずんです。

 

昨日から、年に一度の天下一品祭りが始まりましたからここたち、ここから日記-Image010181.gif

 

が、私としたことが昨日はすっかり忘れとりましてからここたち、ここから日記-deco124930748361075500.gif

 

10月1日はラーメン一杯につき、ラーメン無料券が一枚付いてくるチョーサービスdayなのですからここたち、ここから日記-decopic_061025_87652771~00.gif

(2日~14日はラーメン一杯につき、一回くじが引ける)

 

1日は逃したが、でも行く。

仕事終わって直行~からここたち、ここから日記-decopic_060804_qbp1fp00.gif

 

からここたち、ここから日記-DSC_0649.JPG

 

ラーメンきたぉ!

これぞ天下一品のラーメンからここたち、ここから日記-decopic_060427_6l8mnt0n.gif

トッピングに卵を入れてみた。

美味そう~っ( ̄¬ ̄)

 

からここたち、ここから日記-DSC_0650.JPG 

 

写真では解らないかもしれないけど、スープはチョーこってり。

最強にどろどろですからここたち、ここから日記-decopic_060146_rg0556s8.gif

 

店によって、どろどろ具合は違って、私のお勧めは塚口からここたち、ここから日記-Image010685.gif

でも今日は違う店。

それでもウマーウマー!

 

最後にくじ引きさせて貰った。

 

からここたち、ここから日記-DSC_0651.JPG

 

100円割券からここたち、ここから日記-decopic_060808_f0512i8a.gif

これはまた食べに行けって事ですな。

 

14日までくじ引きしてるので、皆様もど~ぞ~\(^o^)/