立ち稽古 | からここたち、ここから日記
おつですからここたち、ここから日記-decopic_060146_rg0556s8.gif
からここサポータークラブおのじゅんです。
 
今日から、からここたち、立ち稽古始まりましたからここたち、ここから日記-decopic_060123_483l024t.gif
 
今日のメンバーは、ひとみん、裕美ちゃん、けんもつ、愛ちゃんからここたち、ここから日記-Image010181.gif
 
愛ちゃんには客演さんながら、いきなり代役を頼んでしまいましたからここたち、ここから日記-decopic_06sg05_8144430a.gif
迷惑かけっぱなしの、からここさんですからここたち、ここから日記-decopic_061025_87652771~00.gif
 
からここたち、ここから日記-2012_10_02_20_38_21.jpg
 
↑休憩時間ではありません。
熱演ちゅー。
 
からここたち、ここから日記-2012_10_02_21_35_28.jpg
 
瞳さんのダメだし。
 
そういや、今日のお隣さんはコーラスだったみたいで、楽しげな音楽が聞こえてました。
 
からここたち、ここから日記-2012_10_02_21_35_19.jpg
 
テンションあげるために、私らも歌ってみて…
 
からここたち、ここから日記-2012_10_02_21_35_23.jpg
 
最終的に一番テンションがあがったのは、役者ではなく、演出村松瞳なのでした。
 
からここたち、ここから日記-20121002_224233.jpg