楽しそうな世界の住人 | からここたち、ここから日記
今日は台風すごかったですね。



とか言いながらいつの間にか通り過ぎてしまいました。



また来るんですって。



台風さんは日本が好きですな。






・・・さて。






今夜はハラチグサ女史との打ち合わせ。



フライヤーの打ち合わせです。



今日は二回目、方向性の確認とラフスケッチ(下書き)を見せていただきました。



ハラチグサ、またの名をちーちゃん。



我々はそう呼んでおります。



ちーちゃんは造形作家なのですが、何でも作ります。



例え相手がダンボールであろうが、ハリガネであろうが、



不思議世界を作り上げてしまいます。



前回の不思議素敵なフライヤーも女史の作品。



ちーちゃんの作品は可愛いのに毒があります。



さり気に前回のフライヤー、



どなたかのブログでも気になるチラシとして紹介されていました。



さて、今回はどんな作品になるのかな!?








・・・彼女の不思議な下書きを写真にしようと思ったのですが、



ちょっと写真では伝わりにくいので、やめておきます。



次回の打ち合わせが楽しみだ!!!



仕上がったら、速攻でご紹介します!!







ではまたっ





ゆーみんぐ