ぷっちん | からここたち、ここから日記
ぷー♪ぷりん♪ぷーぷり♪ぷーぷりん♪からここたち、ここから日記-decopic_061020_30ofe4ku.gif
 
 
ポケモンゲットだぜ!おのじゅんですからここたち、ここから日記-decopic_061123_20z011bb.gif
 
 
今日のオヤツ~はこれだっ!
 
からここたち、ここから日記-100729_125029.jpg
 
じゃーん!ぷっちんプリンソーダ味からここたち、ここから日記-decopic_061011_1ll5o18x.gif
 
少し前から、いちご味が発売されていましたが、続いてのNEWバージョンですからここたち、ここから日記-decopic_060808_f0512i8a.gif
 
からここたち、ここから日記-100729_125040.jpg
底のカラメルがちゃんとソーダ色ですからここたち、ここから日記-deco122527813343003900.gif
 
 
ぷっちんからここたち、ここから日記-decopic_060116_b35472lo.gif
 
 
からここたち、ここから日記-100729_1251581.jpg
 
皿が無かったので、フタに上手に出してみたからここたち、ここから日記-deco125477583340948100.gif
 
 
すげー色!
お味はどんなかなからここたち、ここから日記-deco124075256287947100.gif
 
 
むむ!
そーダ!ソーダダ!ソーダだ!(苦笑)
炭酸はないけど、ソーダの味がします。
 
 
友人曰く、クリームソーダのアイスが溶けた味。
 
なーるからここたち、ここから日記-decopic_06sg07_94030105.gif
そうかもねー。
そういや、フタの絵もクリームソーダだよ。
ちなみに上のソース食べ終わったら、下の部分はただのぷっちんプリンでしたからここたち、ここから日記-decopic_060128_4150n7p3.gif
 
 
●おまけ●
『今日の劇団からここたち、』
 
団長の瞳さんが堂島ロールくれたよ。うまうまヽ(*^ω^*)/