食べるラー油ふたたび | からここたち、ここから日記
おはようございます。
今日の神戸は雨でございます。おのじゅんです。
 
 
きたーーーー!からここたち、ここから日記-deco122775587208320100.gif
食べるラー油きました!
 
 
前回の食べるラー油から、再び。
噂のエスビーの『ぶっかけ!おかずラー油』手に入れましたぁぁあからここたち、ここから日記-decopic_061123_20z011bb.gif
 
からここたち、ここから日記-100728_203857.jpg
 
昨日スーパーに行ったらね、入荷してたんですよ。
ちなみにお値段345円。
 
 
炊きたてご飯を用意して、早速試食からここたち、ここから日記-decopic_061007_52i7w1p0.gif
 
 
からここたち、ここから日記-100729_064051.jpg
 
見て下さいからここたち、ここから日記-decopic_061011_1ll5o18x.gif
前回のと比べて何だか美味しそう(*^ω^*)
 
 
いただきますからここたち、ここから日記-decopic_060818_j841xq8v.gif
 
 
ぱくっ。
 
 
 
 
お~~~、美味~いからここたち、ここから日記-decopic_060808_f0512i8a.gif
まず1番最初に、何かの旨味がきます。
続いて、前回同様ガーリック。でも前ほど臭くありませんよ。
それからラー油の辛み。
これも前ほど辛くありませんからここたち、ここから日記-decopic_061020_30ofe4ku.gif
 
 
茶色いガリガリも程よい食感からここたち、ここから日記-decopic_060146_rg0556s8.gif
 
 
からここたち、ここから日記-100729_0644451.jpg
 
 
この茶色いガリガリは何だろ?
ガーリック?アーモンド?
材料見ても解りません。
 
 
うーん、おかわりからここたち、ここから日記-decopic_061221_02f394z7.gif
思わずご飯おかわりです。
 
でもやっぱり解らない。
ま、美味しいんならそれでいいやからここたち、ここから日記-decopic_061020_30ofe4ku.gif
 
 
『結論』
エスビーのおかずラー油は、おかずになります!
身体もホカホカです。
そこそこには辛いです。
そして、やっぱりニンニク臭いです…朝ごはんにするのは止めましょうねからここたち、ここから日記-deco123158896866537000.gif
 
 
今日も朝からニンニクおのじゅんでしたからここたち、ここから日記-decopic_06sg03_22601940.gif