ひよこちゃんNEW | からここたち、ここから日記

チキンラーメンのひよこちゃんが、リニューアルされたそうな…

 

 

まずは、皆様お馴染み旧ひよこちゃん↓

 

からここたち、ここから日記-20100728-00000577-san-000-1-view.jpg

 

か~わいいからここたち、ここから日記-decopic_060425_7ysqqc9s.gif

このとぼけた顔と、たるいラインがいいッスよね~からここたち、ここから日記-decopic_061011_1ll5o18x.gif

ゆるさがタマリマセンからここたち、ここから日記-deco125477583340948100.gif

 

 

そして新ひよこちゃん↓

 

からここたち、ここから日記-2010-07-28-154008.jpg

 

ぎゃーー!

なんじゃこりゃーーー!

全然可愛くないっ(私的意見)からここたち、ここから日記-deco123484064156462900.gif

 

 

なんですか、このいかにもコンピュータで作りましたみたいな、暖かみのないキャラは!

 

 

優しさとゆるさとフワフワ感と余白が全く無くなってるやんけーーーからここたち、ここから日記-decopic_061123_20z011bb.gif

 

 

キャラの命は、ゆるさですよ!ゆるさ!ヽ(`△´)/

 

 

どこにも入り込むスキマの無いひよこちゃんなんて、ひよこちゃんじゃないやいからここたち、ここから日記-deco125468753795869800.gif