新人お笑い尼崎大賞 | からここたち、ここから日記
こんばんは。ケンモチ(偽)です(*゜ー゜)v
今日で7月も終わり。


ブログの担当も、明日からはサミーさんにバトンタッチです。


というわけで、今日は『第11回新人お笑い尼崎大賞』の敗者復活戦を見に、尼崎の尼センに行ってきました。


実はこれに演劇学校の先輩のともみさんが出てるんです。


会場は、阪神電車の切符売り場の真ん前。ビミョー…


急遽、舞台と何席かの客席が作られていましたが、ビミョーな会場にお客様もちらほら…(;´Д`)


まあ、でも100人位はいますよ。


いよいよイベントが始まって、司会の人が元気良く今日のゲストを紹介~(^-^)/


……ゲスト…誰?


ただの大阪のおばちゃんと息子…(失礼)。
前回、奨励賞を貰った親子でコンビ組んでる芸人みたいなんだけど、普通の人やった(-_-)


これなら、うちの団長の瞳さんの方がよほどオモロイで~(笑)。


今日の敗者復活で17組のうちの1組だけが、本選に出られます。


ジャンルも色々。
漫才、漫談、コント、マジック、歌…
とにかく笑わせばいいのかな?f^_^;


そしていよいよともみさんの登場(∩^ω^∩)
ともみさんは出演者の中でも1番美人だぁ。
頑張って~♪


出し物は、添乗員さんのコントです。


よくある感じのネタですが、演劇学校で培った演技力でテンポ良くコントが進んでいきます。


気になるのは、声がちょっと小さくてお客さんを巻き込みきれない事と、ガツンとくるネタの盛り上がりがない事かな…(-△-)


ともみさんの出番を見たら帰っちゃったので、結果は解りませんが、美人No.1は間違いなしでした(*^ω^*)


来年の大会は、団長に浪花のミニーちゃんで挑戦して貰いたいです♪
v(≧□≦)v


今月のブログ担当、ケンモチ(偽)でした。