前説として、<進>のつぶやきを挿入します

下矢印

TBSの夕方の報道番組で

「今日のワクチン接種率」を画面いっぱいに表示して

1回接種、70%、2回接種、56%と

ワクチン接種を煽っていますね。

 

ワクチン接種がコロナ対策のすべてですか?

ワクチン接種は、自己判断による、自由意志のものでしょう?

接種率報道で、国民を接種に勧誘することは報道ではやってはいけないことです。

倫理違反です。

 

それとも、スポンサーは、政府ですか?

政府だったら、これはCMです、と表示して欲しいですね。

 

 

TBSは、なぜ、接種率を画面いっぱいに広げ

声高に、接種率を叫ぶのでしょうか?

 

TBSは、自民党政権がスポンサーなのですか?

 

ワクチン接種は、強制じゃありません。

未接種は犯罪でも、違法でもないのです。

 

テレビが、先走りして

国民の接種を煽るのは、報道の域を超えていませんか?

 

中国は、いざという時は、国民の為に動いています。

国民の命を守ることを実践しているのです。

 

口ばかりの命を守る自民党と違います。

 

自民党は、、口を開くと

「防衛力」

「敵地攻撃」とか

勇ましい軍事力の事を主張しますが

戦争になった時のその後を想像ができない、大バカ者どもです。

 

軽々しく、軍事力で対抗なんていうのは

アリが、象に向かって強がっているようなものです。

 

アリが敵陣基地に先陣切れば

象の足が、踏みつぶします。

 

ミジンコのようなくせにして

米国が背景にいるからと強がる馬鹿、高市を

自民党は神輿を担ぐのですから

もっと、自分の姿をよく見ろ、と言いたいですね。

 

戦争を起こす行動は

仕掛けたほうも自滅するだけです。

 

こういう現実を知らない、バカ女には

地下牢に入ってもらいたいほど、情けないです。

 

話がそれましたが

中国は、国民の未来を考えているように思えます。

 

主義主張は、違うのは仕方がないのですが

人間は、皆、違う事から始めれば

協調することはできるのです。

 

米国が一番とか偏った思想が一番、国民を不幸にします。

 

中国が一番でもありません。

 

日本が、一番であるように切磋琢磨することです。

その実は、軍事力じゃありません。

人を人として尊ぶことです。

 

その中に、命があります。

他人の命を奪うことは決してしてはならないのです。

同時に、考えてもならないのです。

 

自民党の高市、安倍晋三は、最低の人間です。

<進>

 

 

テーマ:

 

大型連休で7億人移動も「コロナは問題ない」 中国(2021年10月1日)

 

<米国の圧力に従う国々は、ロックダウンに、ワクチンパスポートと、自国経済を破壊し、失業者を作りながら、弱体化していっています。

ところが、中国をはじめ、ロシアなどは、mRNAワクチンもなく、経済破壊もなく、逆に経済を発展させ続けているんです。

お分かりでしょうか?彼らの勝ちです。

2倍も、3倍も、彼らは優れているんです。

グレートリセットなどと、世界支配ごっこを推し進めながら、米国を中心とした世界は、崩壊しようとし、中国は、さらに世界1位の超大国として、発展し続けているんです>

<ロックダウンも、自粛も、緊急事態宣言も、ワクチンパスポートもありません。死亡者がたぶん世界で10万人は超えているだろうmRNAワクチンだなんて、そんなものも、中国にはありません。ただただ、経済を発展させ続けているんです2年前の世界が、そこにあります>

<日本のテレビは、中国の真の姿を見せません。隠し続けるでしょう>

 

関連記事

Covid-19は武漢の前に米国で登場しました、中国の科学者は新しい研究論文で主張します

 

 

ワクチンを強要してはいけない。プーチン大統領