生き方爽快カウンセラーの今井須美子です
 
はじめましての方はプロフィール こちら→ からどうぞ
image
 
 
このページを訪れてくださり
ありがとうございます
 
 


息(生き)苦しさから抜け出して
笑って生きられるようになり
今が一番楽しいと思える人生になります
 
 
 
 
こんなお悩みはありませんか?

 

 

あなたは

思い通りに生きることが出来てますか?
 


☆家族の顔色ばかりみていてしんどい
☆自分優先にお金を使うと罪悪感に襲われる
☆ほんとはやりたいことがあるのに我慢している
 


そんな自分に対して
 


*毎日が窮屈に感じる
*自己嫌悪になる
*家族のためにしんどい思いばかりしていて悲しい
 


自分の人生なのに生きづらくて
なんだか情けなくなったり
逃げ出したくなりますよね
 


わかります😌😌😌
 


私もそうでした
 


生きづらいのは
私が悪いんだ!
私の頑張りが足りないんだ!!
もっともっと頑張れば
罪悪感も窮屈さもない世界へ行ける
と思ってました
 


そして
ついに倒れてしまい
すべてが止まってしまいました🥹
 


そこでカウンセラーさんに出会い
心理学を学び
やっと気づくのです
image
 
頑張らなくていい
完璧でなくていい
中途半端でいい
 


明るい自分も
暗い自分も
そのまんま
小脇に抱えながらやりたいことやっていいんです
 


だれも私に完璧さなんて求めてなかったんです
 



ありのまんまの自分でいいと自分に言ってあげて
ときには仲間にそのまんまで良いよと言ってもらったりして
練習しているうちに
こころのバランスもとれてきました
 


自分のやりたいことを自分で決められる自信がついてきて
生きづらさを忘れるようになってました



 
どんなことをするの?
 
カウンセリングを中心に
 

自分自身の
☆思い込み
☆捉え方
☆生きづらさ
 


のクセを
 


*心理学的なアプローチと実践
*誕生日から割り出す数秘術から自分自身の特性を知る
*カラー診断で似合う色を知ってさらに自分を知る
 


ことによって
 


自分らしさを知り
やりたいことを知り
秒で決めて
自分が生きたい人生を
毎日楽しく送れるようになります
 



それは我慢せず満足する人生です

 





一緒にわがままに爽快に生きませんか?
背中も押しますよ(^_^)



 
 
こんな方におすすめです
 
☆生きづらさから抜け出したい方
☆自分らしさを知りたい方
☆自信を持って行動できるようになりたい方
☆感情に振り回されない自分になりたい方
☆自分のしたいことにどんどんチャレンジしていきたい方




 
 
☆セッションの効果
 
息(生き)苦しさから抜け出して
笑って生きられるようになります
 
捉え方のクセを一緒に見直し
やりたいことを楽しむ人生にしませんか?
 
 
 
image
 
 
 

お客様の声

 

K・I様

 

数秘?自分の未来が決まる?!と思って怖いイメージがありましたが受けてみてイメージとは

全く違っていて面白くて楽しかったです

あー私ってだからなのかーとか

そうそうそれが好き!得意!それ苦手ーとか思う事がたくさんあって自分を知ることができました

今ある悩みや困っていることを話してきいてもらってスッキリして楽しい時間でした



 

 

T・A様

 

子育てのやりづらさを抱えていたところ

数秘術というものを知りカウンセリングを受けてみました

子どもたちの数字を誕生日から教えてもらい

意味をおしえてもらって

腑に落ちることがいっぱいでした

私の育て方が悪いのではなくこの子が生きたいように生きるのを手伝えばいいんだと知って

涙が出ました

肩の力が少し抜けて、気持ちが楽になりました

やっと子育てを楽しもう!自分の人生も楽しもうという明るい気分になってきました

絶対お母さんたちは受けるべきです!!



 

 

M・O様

 

数秘って何?って思ってましたが

聞いていくうちにワクワクしました

子育ての中で兄弟同じように説明しても

通じない子がいたりして

難しいなやりにくい子だなと思い

私の育て方が悪かったのかと悩みましたが

数秘で子どもの数字を出して説明を聞くと

数字のせいだったのか!と気持ちが楽になりました

また

自分の事も知れて自分はこういう部分もあるとわかって

改めて自分を見つめ直せた

まだまだ話しを聞きたかったです

 

 

   お申し込みはこちら
 
 
 
  体験カウンセリング 
 
通常60分  15000円のところ→60分 4980円
 
 
今井須美子