パラダイス・バード
認定カウンセラーの今井須美子です
 
はじめましての方はプロフィール こちら→ からどうぞ
 
 



この桜

思川桜(おもいがわ)🌸って言うんだって

花びらがたくさん重なってて

グラデーションも感じる色合い

かわいくて仕方なかったです


フツーの桜より遅い開花で

今から満開です🌸




コツコツと自分を感じて

受け入れる練習をして

どんな自分も自分と

マイナス思考な

ネガティブな

嫌いな

自分も

小脇にしっかり抱えて

可愛がる!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

をやっていると

意識が過去にも未来にもいかず

すっごく楽なんだよね目がハートハート


目の前に集中できる


自分がどうしたいかわかってくる


とにかく

地味で地道で苦手な作業


嫌なことは辞める


をしてきたけど

自分を知るには

地味で地道で苦手な作業を

やる

やると決めるってこと!


嫌なこともしないといけないんだな指差し


一足飛びで幸せはこない


過去の幸せを胸に

今から未来へ

幸せを

感じる

見つける作業は

これからの自分を豊かにしてくれる





https://ameblo.jp/shell2008/entry-12496908644.html




自己受容アップアップアップ

いっこさんに

教えてもらってますキューン飛び出すハート



しんどい時は

頑固にひとりで頑張らないで

いろんな人に助けてもらおー立ち上がる



人生には

いろんな岐路がある

節目がある

話して

泣いて

聞いて

教えてもらって

道を選んでいこスター



成長するのは

大きな決断に見えて

小さい決断の連続だよウインク


なんとかなる

どうにかなる


大丈夫!






友達と答え合わせ

インナーチャイルドカードが

教えてくれましたうさぎのぬいぐるみ




さて



星ソフト高校総体

星明石商野球、春季県大会初戦は

滝川第二と

星大学ソフト春季リーグ

星中学ラグビー県大会も勝ち進んでます


スポーツ命!な私!

心ときめく春です飛び出すハート指差し





おっ

我らがしげさんラブカッチョいい



 

 

 

 

 

image