お返事・メルマガ、遅れております | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

疲れましたので一休み
その前に一言二言

明日の未明
1時17分頃
いて座において新月

南アメリカ大陸で
皆既日食
(チリ・アルゼンチン)
我が国からは見えません
 
射手座23°付近


既に金星♀月🌛
大接近して Twitter 上でも話題に

綺麗な写真がたくさん
さらに月と土星
月と木星そして

木星と土星
数百年ぶりの大接近
(あくまで見かけ上)











天球は半端なく賑やか

しかも
明日未明の日食ですけど
射手座23°付近

黄道上の
つまり太陽や月
惑星が動く円上

射手座23°付近 
射手座27.8°の位置

the Galactic Center

我々の
銀河の中心がある
『射手座 A *』
超巨大ブラックホールがある位置

占星術で問題にする
例えば太陽や木星・土星・天王星
よりも影響が大きい場所
ではないか?

そう考える人は少なからず
占星術やってる人で

実はそんな場所に
そんなものがあること

観測
できたはずがない時代
それを知っていた人が

マヤ暦を作ったマヤ人
そしてあの

『ミシェル・ド・ノートルダム』
ノストラダムスです

今回の出来事
彼ら何と言ったでしょうね?
それなりに重大な

とは言ったはず
太陽がこの位置に来るのは18日




要するにこの時期
星に願掛けをするには
おそらく届きやすい?

安倍晴明
みたいな人ならそういう事
考えたはずですよ

ちなみにこの位置
射手座27.8°
天王星その他がやってきた時期


ミハイル・ゴルバチョフ旧ソ連
レーガン政権との話し合いで

アフガンや中東から手を引く

それが取り決められた
その時期に当たっている

今はアメリカが
それをやろうとしている
非常事態宣言とか
戒厳令とか

18日から
本格化する可能性があります
来年1月にかけてね

力を持っているやつ
悪い奴ほど

こういう知恵
悪用しようとしますから