これは毎日でもアップするか? | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ


民主党政権下で
当時野党だった自民党が批判し
与党に返り咲いた自民党政権か
むしろ進んでしまったのがこれよ

今の政治家がどういう連中であれ
与党も野党ももはや関係がないんだ

買収されている人間
どれくらいいるか?
おそらく数え切れない位だぞ

民主党政権下
あれだけガーガー言ったネトウヨ
自民党政権下で一層進んだことに関し
未だに何も言わないんだ

それどころか
民主党がやったことにしている
よく見ろ馬鹿!

自民党政権下で
一番進んでいるんだよ

どういうことか分かるだろ!
分からなきゃバカ
いやただの工作員か

IR 疑惑で2度逮捕されたあいつな
カネの出所は中国だったろ

それも
はしたガネ

政務官が
あの程度のカネで買収
できるなら

安いもんだろ?
コスパ最高だよ

前にも言ったけど
勢いのある頃の中国なら

年間数千億円使って
全国会議員に
 1 億円ずつ配ること

だって出来たんだからね
https://twitter.com/coronatruemovie/status/1302413619108261889?s=19