最近ほとんど見なくなったけど | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

ますますおかしいな
『大摩邇』
アメブロのへんてこなやつ
載っけてるだろ

ランサーズの話までして
誰が金もらってるとか

じゃあ
あの岡田さんどうなん?
その話はしないんだよ
こいつ

岡田さん
全然貰ってなかったはずだぞ

こいつ
テレビ出演料の話だけ取り上げて
中傷してるんだけど

岡田さんは製薬業界から
カネ貰ってないだろ?

ところがこいつ
ブログ記事中で
かばっているやつはもらっている

あちこちに出ている
簡単に確かめられる話

しかしこいつ
間違いなくわざと
その話は一切してないんだよ

ギャラの話だけして言ってる
これ間違いなく確信犯だよ

反論できるもんなら
してみろや?
これ間違いなくおかしいな

いや
あのサイト自体がおかしい
あと時々載る
農業モドキ記事な

家庭菜園とか
ベランダ菜園とかで

食糧危機がしのげる〜!
とか思ってんの?
ばっかじゃねーの?

いやバカなんだろうけど
馬鹿以前にここちょっとおかしいよ
もう長くないなこれ

あとアメブロも Twitter も
ドーイツ人物が
複数のアカウントで
同工異曲のこと

いっぱい書いてる
場合があるんだよね
俺一人そういう例
知ってるんだけど


どうもこの一軒
がっちり噛んでる感じなんだよな
ひょっとするとあのコピペサイト
この人も関わってるかも?

ほとんど毎日のように出てる

とても 
大きなカネが動いていて
組織的世論操作
ネット上でやろうとしている
転んだんだろうな

まあ内閣支持率

ここまで落ちていれば
いろんなやつがいろんなこと
やるだろうよな

もうテレビ種切れ
弾切れだろうしな
あれだけ太鼓持ち
大量投入しても駄目だもの