30日に向けて | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

まぁ当事者と言うか
主役は乙女座の人だけど

 双子座射手座 そして魚座の人
 一番影響を受けるだろうし

 良い影響ということ
期待できそうなのは

 牡牛座と山羊座だけど
 一番得しそうなのは山羊座の人かな ?

それと 
外れてるけど牡羊座の人

 職場環境の変化や
 体調の急変
 重病の潜伏が 露見するとか

 重病
というほどじゃなくても
一生の持病 

そういうものが
8月30日に向け
はっきりしてきたりします

 そのあたりよく見ていてね
 この辺りに出てくると
 それは年末辺り
よりはっきりしてくると思うからさ

トランプと習近平 

ともに双子座なんだよね
誕生日はとても近い

昨日だったか トランプ

 CNN が伝えているところによると

 制裁に対する
報復関税を明言した 中国に対し

 初めて ieepa 1977発動 示唆した 

これはとても重大な発言だと思うけど
 なぜか国内の反応が鈍い

 在米資産全てを
凍結 接収できるんだよ

 合法的に踏み出せる上にネコババだよ 

かつてカーター政権
イランに対してそれをしたからね
 冗談じゃないかもしれない 

とんでもなく強力な法律で
議会にはかる必要もない 

大統領の発表とサイン一本でできるんだ
 もし発動したらその瞬間に 

中国がアメリカに貸し込んだ
つまり国債を買っている部分

 全部パーになることになるよ