狂躁亭覚書・ ほんまに忘れんとこ 19 0721 0000 | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

『在京5社 在阪5社 
    テレビ局はヨシモトの株主だから
     大丈夫と言われました』

参加した反社会勢力のパーティーについて

『ヨシモトの会社を通した 
   イベントについている スポンサーなので
   安心です』と

これは既に契約解除された
 タレントがそう紹介したのかな

デーブ・スペクター氏
『 放送局5社で株を  持っている
     なんて独禁法違反』

事実関係が地上波で流され
 それなりに影響力がある人が

初めて 『独禁法違反』
という言葉を使ったね

そして 今回 はっきりと 
『反社会勢力』とヨシモトが認め
それとの関わり合い を咎め立てして
専属芸人との契約を解消した
 その団体と

ヨシモト 本体が関わっていた
 証言として出てきたわけだ

これは 
放送法違反どころではない

 それこそ暴対法
暴力団排除条例 引っかかってくるよね

 しかも そこに
 内閣がなんだかんだで
100億円の 補助金を

 果たしてこれ
政治責任にならないのかね?
その連中をわざわざ
官邸に招いたりしてるわけでしょ?

少なくとも説明責任は出てくる はずだよ