狂躁亭払暁通信・この最中にも1803160340 | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

目が覚めちまった
ちょっくら言っとくか

  『  政府があらゆる記録を
        克明に残すのは当然で
    議事録は最も基本的な資料です
     それを怠ったのは国民への背信行為 』
  
         このように著作で書かれた
   政治家がいるのですがご存知ですか?

      菅官房長官:知りません!

      官房長官の著作の中の言葉ですよ?

朝日新聞の南彰という
若い記者とのやり取り
そういうことがあったらしいね

いつの答弁か知らんが
去年の夏ぐらいか?

蒸し返されたくないだろう
官房長官も痛いところを突かれたな

そんなもん知らねーよって当然だよ
自分で書いちゃいないもんな

政治家本はいっぱい出てるけど
自分で書くやつなんて
ほとんど居やしないよ

チャーチルみたいな人はいないんだよ
日本にはね

その結果が公文書カイーザン!だ
パチパチパチだな

ジョージ・オーウェルの
ディストピア小説『1984年』
原作は1948年に

下1桁2桁をひっくり返している
鉄のカーテンができた時代
スターリンの時代
スターリン帝国のこと

通り相場ではそういうことに
実際はもっと先を見通し
奥が深い未来小説

世界は3ブロックの独裁国家に分かれ
限定的世界戦争をやっている

決してハルマゲドンにはならない
管理された戦争だ

どこもかしこも似たようなもんだ
独裁者がいて支配しているが

その独裁者が本当にいるのか?
生きているのか?もわからない

最大の帝国の支配者:ビッグブラザー
かつての革命の同志で現在
反体制派の首領がゴールドシュタイン

この世のあらゆる悪は
『ゴールドシュタインが作っている』
ということになっている

計画的に
反ゴールドシュタインキャンペーンが
国民的行事として『憎悪週間』もある

テレビをどのチャンネル回しても
『悪の化身ゴールドシュタイン』の
糾弾キャンペーン

国民はそのとき『自由の敵』
自由なんてものはないのだけど
祖国の敵にして売国奴
ゴールドシュタインに対し

金切り声を上げまくる

そうでない日は
外国独裁者の糾弾キャンペーンをやる
テレビは憎悪を掻き立てるメディア

テレビじゃなくてテレスクリーン
現在のネットテレビにあたるものが
すでに実現して

テレスクリーンを見ている国民は
常に見張られている

我らが偉大なる全能首領:ビッグブラザー

その全知全能の力で予言をやる
かなりの確率でハズれる

しかし心配はいらない
あらゆる公的記録から
ビッグブラザーの間違いを消し去る
専門的役人がいるからだ

『真理省:Ministry of truth』

ここの役人がそれこそ大活躍する
あらゆるメディアから削除する
ビッグブラザーの誤りは
絶対に記録に残らない

石部金吉共産主義独裁国家
みたいなことには必ずしもなっていない

国民の関心を政治から反らす
『スポーツ・セックス・スクリーン』
この『3S』は徹底的に奨励されている

実に国民向けポルノメディアは無料
真理省の下『ポルノ課』担当
ビッグブラザーは親切だ

三大スローガンなるものがある

戦争は平和である!:War Is PEACE!
自由は屈従である!:Freedom Is Slavery!
無知は力である!    :Ignorance  is Power!

この社会では知識人はすべて危険人物
反体制分子の卵である
物知りは見張られ告発される

逆に体育会的な人間は
理想的人間としてモデル化されている

これ要するに今の日本のことじゃん?
いや世界中どちらに行ったって
どこに行ったって

似たようなことになりつつあるよ
未だに『自由主義社会』なんてこと
言ってる馬鹿がいる

どこにあるんだかそんなもん?
表向き見張られてるかそうでないか?
という違いだけで

全部リストアップされてるんだよ
あなた方が使っている
スマホもパソコンもタブレットも

あなた方が読んでいるように
あなたがた 『を』 読んでいるんだよ

歴史上初めて我々は
『本に読まれる立場』になったんだ

まち売りの紙の本屋はなくなり
売り切れのないネット書店
ばかりになるとそういうことになる
そこに置かれた本は

あなたの嗜好を全部どこかに
報告するばかりか

どのような文字に関心を示したか?
どれくらいの速さで読めるか?
どれくらいの頭脳の程度なのか?も
全部報告するだろう

そのことの怖さ
考えたことがあるかな?
ネット上の自由な言論なんて
いっときのことだけだよ

俺もこんな事出来るのは
おそらくいっときのことだけだろう
全部こっちに呼び込むための
呼び水にすぎない

その後は言論の自由なんてもの
どこかになくなってしまう
確実にそうなるよ

その時消え去るのは左翼だけだ
と思ってるのがおめでたいバカ右翼だ

イスラエルで
黒い帽子にヒゲ伸ばし黒い服着て

嘆きの壁でいつも
お祈りばっかりしている
ユダヤ人がいるだろう

正統派ユダヤ人というやつだ
あいつらは安息日を厳密に守る
つまり軍隊では使えない奴
ユダヤ人人口は入植者で持っている

IQ が高く能力の高いユダヤ人は
子供はあまり作ろうとしない
しかし正統派ユダヤ人は産めよ増やせよ
しかも役に立たない

はっきり言って正統派ユダヤ人
イスラエルの足手まといなんだ
あのネタニヤフでさえ頭を抱えていて
徴兵猶予を止めている

日本でもネトウヨはやがてそうなるよ
独裁が完成してしまえば
無用の長物だからだ

ほとんど役に立たない奴らだからな
正統派ユダヤ人と同じだ

バラク・オバマが『リベラル』だと?
バカ言っちゃいけないよ

オバマ時代に強制閉鎖に
追い込まれたブログは
7万ぐらいあるんだぜ?

しかもこの先
ネット上の言論統制をどうすればいいか?
ということについてオバマ

『文字数に応じて課税すればいい』
という考えの持ち主だった

こんな奴のどこがリベラルなんだよ?

一方でトランプのようなやつがいて
一方でオバマやヒラリー・クリントン
のような奴らがいる

アメリカは内戦が起こるだろう
これは避けられないよ
早ければ今年かもな

その後次のやつが現れるさ
その時国民は右にも左にも
うんざりしているだろう

そして『中道』を装って現れるんだ

『政治は中道を行かねばなりません』
三島由紀夫の戯曲『わが友ヒットラー』
ヒトラーの最後のセリフだ

同じことは日本でも起こるはずだ

それをやろうとしていたのが
安倍晋三だったんだが
現在失敗しかかっている

加計学園の顧問弁護士を
最高裁に送り込んだだろう
このまま行けば来年の3月までに

最高裁判事は全て
安倍晋三が指名した人間になる
その先何をやっても
どんなことをしても

絶対に政府は後ろ指をさされない
つまり独裁が完成する
はずだったんだかね

いろいろ金を払わせなきゃならない
ことが出てきたんで
安倍晋三が邪魔になったので
向こうが邪魔している

80年代あれだけ
レーガンやブッシュに協力してきた
パナマの独裁者ノリエガが

最後どうなったかってこと
思い出しておくべきだ
フィリピンのマルコスも
それに近かっただろ?

御用済みになったらあんなことに
パククネの父親:朴正煕もそうだ

あんな連中とは違うと
本人は言うだろうがね

実は安倍晋三のじいさん
岸信介だって同じ系列だよ
扱いやすい独裁者
何よりもまずちゃんと言うことを聞いて
動くかどうかで

頭の程度は二の次なんだ
だから成蹊大学でもオッケーだ
そろそろ限定世界戦争が始まるぞ

ロシアのラブロフとゲラシモフ
それぞれ外務大臣と将軍だが

いかなる攻撃がシリアの
ロシア軍になされたとしても
我々は反撃すると

アメリカ軍との直接交戦もあり得る
公式の場で表明している

今年のサッカーワールドカップはロシアだ
以前ソチが開催地の
冬季オリンピックの最中に

ウクライナ事変が起きただろう
あの直前よくケーブルテレビを
見ていたが

ヒストリーチャンネルも
ディスカバリーチャンネルも
一斉に『独裁者の歴史の特集』
しかも最後にプーチンだ
どう考えても

事前に周到に準備された
キャンペーンを世界的にやっていた
最初からあの時期に
『やる気』だったんだ

今回タカ派軍人ポンペオが国務長官に
CIA長官に来たのは
拷問止む無しと言っていた女性

そしてイギリスでは毒ガス騒動だろ?

おそらくワールドカップに
選手を送らないだろう

その時期に戦争を始めるつもりだからだ

そしてその戦争の重要当事国に
ロシアがなることがわかっているからだ

もはや売り物がなくなった
イギリスにとって

『サッカー選手』は
数少ない『世界的売りもの』だろ?
虎の子を危険地帯に送るバカはいない

イギリス現政権は失敗ばかりだ
ブレグジットは大失敗
総選挙では大敗

降って湧いたように『毒ガス騒ぎ』
こうでもしなければ
生き延びられないよな

これから戦争モードになるぞ

えらいことだ
北朝鮮は核戦争になったって
局地戦だが

シリアはそうはいかんからな
さーてとまたひと寝入り