狂躁亭短信・発行上限超え?仮想通貨1801301630 | おととひの世界

おととひの世界

リンクも始めましたよ

短い話だけど
ちょっとこれ無視できないんで
一応少し上げときます

『テザー』という仮想通貨があって
『デザー社』というところが発行している
他の仮想通貨とは違い 
『US ドル』で裏打ちされてることが
売り物になっている

ここの発行している
テザーという仮想通貨が
発行上限を迎えたのだという

ビットコインの売り物の一つに

発行上限が決められているから
むしろ中央銀行券よりも信頼できる
という話がありましたね

絶対に暴落はないんだと
インフレが起きてタダになる
普通の中央銀行券とは違うんだと

そういうわけです
だからみんなマイニングとか
やってるわけでしょ?

簡単に発行上限なんか
来るはずがないんだけども
それが発行上限だと言うんですよね
ここ一両日で

どんだけ発行したんじゃ?
そういう話ですよね
US ドルに裏打ちされているということで
人気があったんだけれども

どうもそこで異変が起きてるようです
どうもこれビットコインの価格上昇に
絡んでいるらしいんで
コトが重大なんですよ

会計監査法人事務所が
距離を置き始めてるみたいでね
何かありそうですね

立ち入ったことを話せない
事実しか話せないですけど
これ要注目ですよ
事と次第によっては

というきっかけになりえます
少しでも関わりがある人
関心がある人はググってみてください
いろんなことが出てきますよ