七草粥 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

昨日1月7日は七草粥の日でした





我が家でも七草粥を作りましたo(^-^)o





去年はお父さんやハッチくんにあまり評判がよくなかったので





今年はあまりたくさん作らなかったら…















意外や意外…





今年は七草粥がとてもよく売れました(゚▽゚;ノ)ノ





子供達は2杯半ずつ食べて「もっと」と言っていましたf^_^;
(質素ですがおかずも一応つけました)





家族がごはんをたくさん食べてくれると作りがいもありうれしいです(^-^)





来年はもう少し多く作ろう





とか言って来年はみんないらないって言ったりして…(¬_¬;)