ネイル | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

久っっっしぶりにネイルやってみました
パタパタママン-120106_222315.jpg
(※指はガッサガサのシッワシワでとてもじゃないけど写せません(>_<))





かなり控えめですがf^_^;





これやったらまっさきにハッチが





ハ「お母ちゃんツメかわいいじゃん」





と言ってくれました(*^-^*)





ハッチは新しい服を着た時もよく





ハ「それ可愛いじゃん!似合うよ」





と言ってくれます











私「本当?でもツメだけか~」





ハ「ううん!お母ちゃんいつもかわいいけどお化粧するともっとかわいいよ」





私「ありがとう(ちょっと複雑)どこがかわいい?」





ハ「うんとね~、メメ(目)かわいいよ。あとツメと~、頭(髪型)と~…、」





ハ「お着替えした時のお洋服もかわいいよ」





お着替えした時ね…( ̄▽ ̄;)















でもありがとう(*^∀^*)





お母さんの変化に真っ先に気づいてかわいいって言ってくれるハッチがお母さん大好きよ~





このままのハッチでいて





お嫁さんにもぜひ言ってあげてねo(^-^)o