新年 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

あけましておめでとうございます(*^∀^*)





本年もハッチアーヤの母をどうぞよろしくお願いしますm(__)m





年末年始は大掃除や親戚のあいさつまわり等で本当に大忙しでした(´Д`)












昨日2日は我が家でみんなを呼んで食事をしました





ドラコプ一家がお泊りしたのでハッチのテンションMAXでした( ̄▽ ̄;)





子供達に新年そうそうよい思い出ができたみたいです(^-^)












今日はお父さん側のおばあちゃん家へ行きますp(^^)q





ドラコプが帰った時はハッチくん「一緒についてく~(TOT)ばあちゃん家行かない~」





なんて言ってたのに帰ったとたん





「ばあちゃん家?行くに決まってるじゃん!あった(り)前じゃん」





って…(-_-#)





さすが子供…スイッチの切り替えがはやい…





それでは行ってきます(^O^)/