なりきりフォーゼ | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちは(*^▽^*)ハッチアーヤの母です





昨日お友達から『デパートに仮面ライダーフォーゼの特設コーナーができててなりきりフォーゼになれるよ』





と情報が入ったので





少し遠いですがさっそく行ってきました
パタパタママン-120109_155709.jpg
パタパタママン-Image009.jpg





なりきりフォーゼの写真撮影以外にもいろんなゲームがあり
パタパタママン-Image008.jpg
パタパタママン-120109_161218.jpg
パタパタママン-120109_161233.jpg





ハッチくんあんまりお昼寝してないのにテンションMAXf^_^;















そして待ちに待ったなりきりフォーゼタイム
パタパタママン-Image002.jpg





顔は笑ってないけど気持ちが興奮してきてるのが伝わります
パタパタママン-Image003.jpg





だんだんフォーゼになってきましたo(^-^)o
パタパタママン-Image004.jpg











あんまりハッチをパシャパシャ写真撮ってたら横でアーヤもポーズしてました(笑)
パタパタママン-Image005.jpg





出来上がり☆
パタパタママン-Image006.jpg





ハッチくんテンションMAXを超えてますf^_^;
パタパタママン-Image007.jpg





完全にフォーゼになりきってます















あれからもずっと「また行こ」「また行こ」としつこいですf^_^;





でももう次はないかな~(´Д`;)