ハッチますますお兄ちゃんに | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは三日月ハッチアーヤの母です




今やっとハッチ&アーヤの寝かしつけが終わりましたグー




最近アーヤは添い乳を覚えてしまって




添い乳じゃないとなかなか寝てくれません湜




添い乳してるとハッチも寄ってきちゃうのでいつもハッチがアーヤをつぶさないように押さえるのが大変ですあせる




他の人が見たら結構笑える体勢だと思う…








最近のハッチくんはますますお兄ちゃんらしさがでてきました




アーヤにとってもやさしく




アーヤが泣くと私よりはやくアーヤを見に行きます




まだハッチくんは保育園や幼稚園に行ってないからお友達もいなく




ねんねのアーヤでも遊び相手になるみたい煜あせる




おもちゃをアーヤに見せたり何かしているのを「アーヤ見て!」と一生懸命話しかけています




たまに怖いけど…澈




今日なんてボールがアーヤの顔にのってたよ涬








はやくアーヤが大きくなって相手してくれるといいね
パタパタママン-Image001.jpg