前歯が… | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは三日月ハッチアーヤの母です




やっと今アーヤが寝てくれました涬




これからベッドへうつすのですが…




どうか起きませんように渹








今日ばぁばやドラコプ母ちゃんと話してたんですが…




ハッチくん先日転びまして




転んだ先には子供用のパイプイスがあり




パイプの部分に強打し




前歯にヒビが入ってしまいました澈




まだ乳歯だしこのまま永久歯が生えるまで何ともなければいいんだけど…




なんて言ってたんですが








なんと先程ハッチくんの歯磨きをしていたら




前歯かけてた澈




あれ?左右の長さが違うな~




と思い触ってみたら…




かけてる…澈澈澈








ぐらついてる感じはないし大丈夫そうだけど…




なんとまぁ涬




いつかやるんじゃないかとは思ってたけど








本当落ち着きない子みたいじゃん湜








ちなみにドラコプ母ちゃんも子供の頃前歯なかったです淏




ドラコプ母ちゃんはその影響で小学校3年生まで永久歯の前歯が生えてこなかったらしいんですが




ハッチくん大丈夫かな汗




まぁ男の子だし、ドラコプ母ちゃんみたいに女の子で前歯ないよりはいいか煜あせる








さてアーヤをベッドへうつして私も寝ようかな




ぐっな~い