七草粥 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは三日月ハッチアーヤの母です




紅茶をいただきながらもう1つ更新煜








今日は七草粥の日ですね




お正月に暴飲暴食して疲れた胃を休める為、だったかな?




我が家でも今夜は七草粥にしました




結婚してから毎年作ってるんですが




いつもあまり喜んでもらえませんでした




でも今日はハッチくんおかわりして食べてくれました




2杯目は少し残したけど…あせる








だんだん色んな物が食べられるようになってきたハッチくん




最近ギョーザにはまってます




肉類はなかなか食べなかったからうれしいわ










ハッチくんと一緒に寝室へ行った父ちゃん




「寝てたら起こしてね」




なんて言ってたからさっき起こしたら




目をパチッとあけてグーッグッド!サインしてきたからそのままリビングへ来ちゃったけど




どうやらまた寝てしまったみたい汗








さて、明日は朝から厄年の父ちゃんの厄払いへ行くのでそろそろ寝ます




ぐっな~い