母乳出ろー! | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちは煜ハッチアーヤの母です




最近体重の増え方が思わしくないアーヤ釚




ネットや雑誌で母乳の出がよくなると評判のあれ




前から試してみたくて購入してみました








クローバークローバーたんぽぽ茶クローバークローバー
パタパタママン-110115_1601351.jpg








さっそく作って飲んでいたら…




「ハッチも~」って何でも欲しがるハッチくん…瀅




これはノンカフェインだけどコーヒー風味だからハッチくんには美味しくないと思うんだけど汗




飲んでみるまで納得してくれないのであげてみました








パタパタママン-110115_1101431.jpg

偉そうにカップクルクルまわしてますあせる
パタパタママン-110115_1102081.jpg








気に入ったのか?




結局3枚も飲みました汗








ミルクや砂糖を入れても美味しいって書いてあったから




お昼ごはんの時に(今日はホットケーキだったので)私は牛乳、ハッチには牛乳と砂糖を入れてカフェオレにしてみました




結構美味しかったです淲




この時もハッチくんおかわりしてました汗








もともとコーヒー牛乳が好きなハッチくん




ノンカフェインだし今度からこれで作ってあげようかな








さて問題の母乳の出はよくなるかしら?