ハッチくんお泊まり | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

昨日ちょろっと書きましたが




今日はハッチくん、いとこのドラコプのお家へお泊まりです
パタパタママン-20101016204950.jpg




お泊まりと言ってもドラコプのお家はハッチの家のすぐ裏のマンションなんですけどf^_^;






寝つく時、も~しかしたら「帰る」って言い出すかな?と思ったけど




なんとか寝たみたいです(;´・`)




ちょっと「おうちかえる」とか言ったみたいだけどお茶飲んだりして寝たよ、とドラコプ母ちゃんからメールがありました






よかった(^_^)




まるっきりお父さんやお母さんの「お」の字も出ないのも寂しいけど




だからって泣いて泣いて帰ってくると私の出産中の入院が心配だし






このぐらいがちょうどいいわ(^O^)=3






ハッチくんがドラコプのお家へ行ってる間




お父さんとお母さんはフレンチ食べに行ってきました




ハッチくんがいる時はいつも急いで食べるからこんなにゆっくり食べたのは久しぶりだわ(^O^)






いいリフレッシュができましたo(^-^)o




ドラコプの父ちゃん母ちゃんどうもありがとうm(__)m