お泊まりへ行って | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

今朝ハッチくんドラコプのお家から無事帰ってきました




夜中に急に起きて「かえる、かえる」と言い出したみたいだけどまたすぐ寝たみたいです






「楽しかった?」と聞くと「うん」と答えてましたが




「また行く?」と聞いたら「次かあちゃんといく」だって




かわいいわね(^-^)






今日は近所の市営動物園へ行ってきました




でも朝からなんだかずっと眠そうなハッチくん




車に乗ったら案の定すぐコロッと寝ちゃいましたf^_^;




夜も随分はやくに寝ました




昨日は慣れない所だったからしっかり寝れなかったのかな?




子供ながらに疲れとか感じたのかな(;´・`)