1歳11ヶ月 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

ハッチくん今日で1歳11ヶ月です☆




来月はもう2歳か~




そして2歳になったら4日後には妹か弟が…






はやいな(´Д`)






子供が産まれてからは本当に毎日があっという間だったなぁ






最近のハッチくんはますます悪ガキ、いえ子供らしくf^_^;なってきました




今日もドラマで人の顔がアップになるとしきりに鼻の穴に指入れてみたり…




おしり半分出して「もも~」とかやってみたり…(-_-;)







もちろんかわいい所もあるんですよo(^-^)o




ハッチくんの物何か買ってくると「かあちゃん、ありとー(ありがとう)」と自分からお礼言ってくるし




最近はお腹が張って私が「痛ーい」と言うとかけ寄ってきて「大丈夫?」といいながらお腹をさすってくれるし




やさしい一面も備わってきました






ハッチくんやさしいお兄ちゃんになれるかな?






そう、そう。




明日はハッチくん、ドラコプのお家へお泊りです




私が入院中ばぁばと寝たりしてたから多分大丈夫だと思うけどちょっと心配f^_^;




まぁ歩いて5分の距離の場所なんですけど