妊娠健診 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(^-^*)/ハッチアーヤの母です




今日は妊娠健診へ行ってきました




現在赤ちゃんは32週、推定体重2000弱ぐらい






順調に成長しておりますo(^-^)o






そう、そう




ずっと逆子だった赤ちゃんですが




今日正常な向きに直ってました




もう9ヶ月に入っちゃったから直らないと思ったのにf^_^;よかった…






と言う事で…




今まで(おしりが下の方にきてた為)見れなかった性別をさっそく聞いてみました






Dr「う~ん、女の子…かな…?もしかしたら隠れてるかも…」






え!?まさかの次男坊ですか(゚∀゚;)






随分前の健診で「女の子かな」と言われてもう女の子だと思いこんでた




では念のため男の子の名前も考えておかねば( ̄▽ ̄;)






健診で男兄弟!?って言葉が頭をよぎったらおもわずプッってふいちゃった




なんだかはちゃめちゃになりそうで(笑)






ま、それも楽しいだろうな(^∀^)




元気に産まれてきてくれたらお母さんはどっちでも良いよo(^-^)o




でも退院用に用意した服は女の子用だからそこは許してね






どちらにしても、マタニティライフはあと1ヶ月




がんばるわよ~p(^曲^)q