My Birthdayですf^_^; | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(^-^*)/ハッチアーヤの母です




実は昨日…




ハッチアーヤの母、誕生日でしたo(^-^)o






もうぼちぼち誕生日がうれしい☆って歳でもないんですがf^_^;




お父さんに「何かほしい?」




と聞かれ…




「休みが欲しい!」




と即答しましたが却下されました(;´・`)




お父さんのおこづかいで買ってくれたケーキとハッチくんからの「かあちゃんおめとー」の言葉をいただいただけでうれしかったんですが






今日お父さんが3万くれました(*゜∀゜*)




「これで好きな物買っていいよ」だって(^曲^)v




新しい財布が欲しかったんだけど「プレゼントの予算は3万」と言われ、欲しかった財布は3万じゃ買えないので




「じゃあ3万くれ」と言ったのは私ですが…f^_^;







でも、結婚して仕事をやめてから自分のお金ってものはなかったので




とってもうれしいです(*^∀^*)




何に使おうかな~?(゜▽゜)




出産してから服でも買おうかな~




それとも来年までとっておいて来年の誕生日に財布買おうかなo(^-^)o




あっお父さん、これから毎年このプレゼントでいいよ~(´∀`人)