南公園 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

今日はお父さんが仕事お休みだったので南公園(市営遊園地)へ行ってきました






それにしても…






暑い!暑い!(;´д`)






もう10月の半ばになるのに暑い(ι´О`ゞ)






お腹大きいから見学してようにも暑くてベンチにも座ってられない…(*_*;)






もう写真撮る気力もなくアイスべたべたにして食べてるこれ1枚しか撮りませんでした…f^_^;
パタパタママン-Image001.jpg






でもハッチくんはとっても楽しんでいましたo(^-^)o






前回唯一嫌がったコーヒーカップも今日はキャッキャ言いながらぐるぐる回していました(@_@;)






もう1回乗るーo(>_<)o






とぐずるハッチくんを無理矢理抱えて帰ってきましたf^_^;






おかげで今日は寝かしつけは5分でした(笑)






だいたいお父さんがいる時はお父さんが寝かしつけてくれます(添い寝ね)
パタパタママン-101011_2057101.jpg


とっても変な格好で寝てますf^_^;わかります?






出産までにまた行けるかな~?