バーゲンへ | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

どうもf^_^;頭痛に悩まされブログさぼり気味なハッチママです




今日は午前中ブランド子供服のバーゲンへ行き午後は母親教室へ行ってまいりました




この夏はハッチくん1日に何回着替えるんだー(´Д`)




ってぐらい着替えまくってたので服はいつも西○屋の物でしたf^_^;




だからちょっと良さそうな物買ってあげよ~




って軽い気持ちで行ったんですが…






人!!人!!!人ー!!!!( ̄▽ ̄;)




ハッチママバーゲンなめてました(´~`;)




本当に再現ドラマやアニメとかでワゴンに人がむらがる状態…初めて見ました(。。;)




ハッチママもその人混みに飛び込みゲットした戦利品↓
パタパタママン-100909_205928.jpg




Tシャツ3枚と秋冬用のズボン1枚買いましたo(^-^)o






実はこのピンクと黒のTシャツ…






色違いでした(>_<)






あの人混みからハッチくんのサイズを見つけ出すので精一杯で




本当に気がつきませんでした(T_T)




バーゲン慣れしてる人はたーくさんカゴに入れて人混みから離れてゆっくり吟味してからいらない物をまたワゴンに返してました




でもハッチママくたくたで見直す気力がありませんでした(:_;)




一応簡単に見直したんだけど本当に気がつきませんでした(*_*)




「どーせたくさん着替えるんだからいいじゃん」とパパは言ってくれたのでよしとしますm(__)m






ついでに…(*^-^*)
パタパタママン-100909_205754.jpg




お腹の赤ちゃんにも(^^)




80サイズだから活躍するのは1年ぐらい先かな?






午後の母親教室で実物サイズの赤ちゃんの人形を抱いたら




自然と笑顔がこぼれてしまいました(*^-^*)




ハッチくんもこんなに小さかったんだなぁとか




またこんなに小さな赤ちゃん抱けるんだぁ




と思ったら産まれてくる事がますます楽しみになりました




出産まであと2ヶ月です




ちょっぴり手術は怖いけど待ち遠しいな