そこまで理解できないか… | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(*^∀^*)ハッチママです




先日ハッチくんが赤ちゃんのエコー写真を見て




「お腹の赤ちゃん」だとわかった




という記事を書きました






そして自分の分は?は聞いてきた事も…






因みにこの黒いアルバムがハッチくんの時のエコー写真
パタパタママン-100902_2058451.jpg






ハチママはこの時ハッチくんが自分にも赤ちゃんだった時があったんだと理解しているんだと思いました…






違いました…f^_^;






「ハッチの分は?」の本当の訳は…




「ハッチのお腹の写真は?」




でした…(´Д`;)




つまり…ハッチくんのお腹にも赤ちゃんがいてハッチくんのお腹の中の写真は?




という意味でした( ̄▽ ̄;)




やっぱりそこまでは理解できないよね…(-.-;)






今もハッチの分だと言い張って大切に絵本棚にしまっております






ってゆーかハッチくんはいつのまにそんなに写真撮ったんだよ(´~`;)




返してよ!