電車でGO | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちはハッチママです(*゚∀゚*)



パパの長~いお盆休みも明日で終わりです



パパは「休みは終わってみるとつまらんもんだなぁ~」



とたわけた事を言っておりました



あたり前だ\(゚口゚)





ハチママはひと安心というか、またハッチくんとのバタバタ奮闘劇が始まりガッカリというかf^_^;



そんな気分です





今日は先日いとこのドラコプ兄弟が電車に乗ったという記事を見てうちもハッチくんを連れて電車に乗ってきました





なぜか隣りのおばあちゃんが気になってしまうハッチくん…
パタパタママン-Image002.jpg
パタパタママン-100815_1051411.jpg





ここ数日間ハッチくんとはりきって遊びすぎたせいかちょっぴりママ体調不良気味な為



早々に退散~
パタパタママン-100815_1233251.jpg



帰りは横向き?座席で帰りましたパタパタママン-Image001.jpg



お昼に食べた田楽の味噌がなぜか頭にもついていてパパふきふき
パタパタママン-100815_1232591.jpg





さてお休み最後の明日は安産祈願へ行ってきます(^-^*)/



3ヶ月後には4人家族になります



しっかりお願いしてこなくっちゃo(^-^)o