ジャージャー麺 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

ちょっと前にお昼のドラマで韓国のドラマがたくさんやっていました



今はまた日本のドラマになってしまいましたが



ハチママはあの韓国ドラマの時間がとっても楽しみでした



(はぁ~、また韓ドラやらないかしら…)



そのドラマの中で度々登場していたジャージャー麺



最後にやっていた『ファンタスティックカップル』では主人公アンナの大好物として毎回アンナが美味しそうに食べてました





ハチママ1度でいいから食べてみたいなぁ



と思いばぁばと(ばぁばも一緒に韓ドラにはまりましたf^_^;)日本の中華料理屋を探し歩いて何度か注文して食べてみましたが





…(-.-;)





ドラマのジャージャー麺のように黒くない…



それに麺はうどんや中華麺…





なんか…違う気がする…







という事で…





ハチママインターネットで調べて



見つけました!!



ジャーン!
パタパタママン-100811_1209031.jpg



楽天の韓国市場からお取り寄せ☆



くっ黒い(*゚∀゚*)
パタパタママン-100811_1215071.jpg



これよ!これ(゜▽゜)



この真っ黒なジャージャー麺が食べたかったのo(^∀^)o





それではいただきまーす
パタパタママン-Image002.jpg



かなりコシがあるからハッチくんのは細か~く刻んであげなきゃいけないけど割と喜んで食べてました
パタパタママン-Image001.jpg



味は味噌?なんだかうまく表現できないf^_^;懐かしい給食を思い出すような味でした



完食ー☆
パタパタママン-Image003.jpg



この後パパに裸んぼにされお風呂場でシャワーかけられてました