名古屋港水族館 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちは(*^-^*)ハッチママです



今日はパパ側のいとこ達と名古屋港水族館へ行ってきました



前に行った時はハッチくんはまだ小さくてあまり興味を示してくれませんでしたが





今回は「あっ来たー!」とか「おっきいね~!」となかなか楽しそうo(^-^)o



わかりにくいと思いますがバギーに乗って指差してるのがうちの子です
パタパタママン-100810_1058181.jpg
パタパタママン-100810_1058481.jpg





行きの車の中から大興奮だったハッチくん



1時のイルカショーまでお昼寝もつか?(-.-;)



と思ったけど…



始まったらものすごく真剣
パタパタママン-Image002.jpg



パパが「次あっちだよ」と指差す方を一生懸命見入るハッチくん



パパの横で「すごいね~」と声をかけるママは一切無視です(-_-)



何にでも気が散るハッチくんがひとつの事にこんなに集中するのは初めて(゜O゜;)







と思ったら15分後…



急に電池が切れちゃいましたf^_^;
パタパタママン-Image003.jpg



さすがに眠たかったみたい(笑)



仕方ないねf^_^;





今日は7時40分に就寝



本当にクタクタだったみたい



7日からお休みのパパ…



え~お昼ごはんも用意しなきゃいけないのぉ(>_<)



とママはちょっぴり思うけどハッチくんは目一杯遊んでもらえてとっても嬉しそう





ハッチくんが嬉しそうだから良しとしよう