今日は… | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

小学校時代からの友人Kちゃんと子供達を連れて子育て支援センターへ行ってきました



Kちゃんの子供は5歳とハッチくんと同じ1歳の男の子2人兄弟



上のお兄ちゃんがハッチくんと遊んでくれるからハッチくん大喜び&大興奮



最近人見知りして外ではママべったりだったのに今日はめずらしく積極的(゜o゜;)
パタパタママン-Image001.jpg
パタパタママン-100806_1458591.jpg
パタパタママン-100806_1452471.jpg



ここの支援センターは初めてで



初めての場所でこんなに活動的なハッチくんは本当めずらしい



夕飯の支度もあるしあまり遅くまでは遊べなかったけどまた遊びに行こうね~(^∀^)/





そうそう



家へ帰ると妹のキレ汚ギャルがハッチくんにこんなステキなお土産をくれました
パタパタママン-100806_2101271.jpg



ハッチくんにとってもよくお似合いでしたf^_^;