ハチママの愛する妹キレ汚ギャル | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(・ω・)ノハッチママです


昨日キレ汚ギャルとテレビを見ていたら


『JOY』が出てました


ハチママ「この人おもしろいよね~(´∀`)」


と言ったら…




キレ汚ギャル…




こう言いました…




………(-"-メ)←キレ汚ギャル




キレ「誰これ?(-"-メ)」




Σ(゜口゜;)




キレ汚ギャルJOYさん知りませんでした(^_^;


キレ汚ギャルは美容院も定期的に行くし


まつ毛のエクステもきちんとメンテしてるし


服もいっぱい買ってくるし


CDもよく買ったり借りたりして最近の音楽を知らないハチママに教えてくれたりします


ハチママのまわりで1番『若い』感じの人だと思ってました




でもテレビの人知りませんでした( ̄∀ ̄)プッ


キレ汚ギャルは看護師さんだからあんまテレビ見んのかな(´∀`;)


いやちょっとズレてるからか?