BBQ | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちは(・ω・)ノハッチママです


昨日はとっても暑かったですね~(´Д`;)


暑いのが大の苦手なハッチママはもうぐったりでした(´∀`;)




我が家では昨日初めて念願のバーベキューをやりました♪


新しい家ができたらやりたいね~


と前からパパと話していて


やっと実行できました




バーベキューは火をおこしたりあとの鉄板の片付けとかが大変ですが


それは全てパパのお仕事(o^-')b


ママは材料切ったりする役目です(^-^)v


割りと楽なのでママもBBQ大好きです




ハッチくんも外でみんなで食べるごはんは楽しいみたいで


モリモリ食べてました(*'~'*)




もっと暑くなってきたらまたやりたいなぁ(*^∀^*)