レアなのか? | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちは(・ω・)ノハッチママです


ハッチくん元気になってくれ昨日はなかなか寝てくれず寝不足気味です(ToT)




昨日はまだまだ全快ではないですが


ずっと家にこもっていて退屈していたのでみんなで買い物へ出かけました


そしたらパパがなにやらうれしそうに


パパ「これ買おうぜ!」


と『かっぱえび○ん』の中袋を持ってくる




そういえば少し前にパパが…


パパ「『かっぱえび○ん』の袋についてるえびの真ん中あたりにエビスさんがついてるのがあるんだよ!知ってた?」


と言ってました


皆さん知ってました?


探せばあるって事はそこまでレアではないと思いますが(^_^;




パパ結構こうゆうの好きな人で


パパ「大袋ではついてるやつなかった」


って言ってたからこりゃしばらく探すな( ̄∀ ̄;)


と思いました




コンビニやスーパーで『かっぱえび○ん』を真剣に見つめる不審者がいたらどうか皆さん通報しないであげて下さい