わんわんへ会いに行く | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

今日は以前から楽しみにしていた『いないいないばぁのわんわん』に会いに行ってきました




ショーのある『安城デンパーク』は朝9:30オーブン


『わんわんとあそぼうショーは』11:00から


やはりここはオーブン前から並んで前の方で見なきゃ<(`^´)>


と思い


朝8:30に出発


そして9:00に到着…




してみてビックリΣ(゜Д゜;)




すでに人!人!!人ー!!!




ものすんごい長蛇の列(´Д`;)




その列に並びようやく会場に辿りついた時にはすでに10:00(ΘoΘ;)


会場はさらに人ー!!!!!って感じ…




わずかに人と人の間からステージが見える場所を確保




そしてそこでグズるハッチくんをあやしながら1時間待ち…






待望の『わんわん』登場ー!(*'∀'*)




ものすごい人の並がぴょんぴょん飛び跳ねてる




わんわんパワー恐るべし(*'o'*)




ところが『わんわん』


「2コーラスは無理ー(>_<)」


と言って1曲毎に奥へ引っ込んでしまう…(Θ_Θ;)


そしてそのつなぎをしているお姉さん…


長い!


確かに今日はとっても暑かった


着ぐるみは辛い


でも『わんわん』引っ込みすぎー(ToT)




おかげでハッチくんは前半で退屈してしまい撤退しました(´∀`;)




そしてお家で録画の『わんわん』を見ました(笑)


あんなに頑張ったのに…




そう、そう


ちなみに今日はパパとママの結婚記念日でした(*^_^*)