いちご狩り | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(・ω・)ノ最近ブログさぼり気味のハッチママです




今日はドラコプ兄弟とハッチくんを引き連れ畑へ行ってきました


実はハッチママの畑では今いちごを作ってるんです


他にもなすやピーマン等々夏野菜を植えていますが


去年から育てていたいちごにようやく実がなり


4つだけだけど赤く実ってきたのでみんなでいちご狩りに行きました(^-^)v




いちごはみんな大っ好物


ネットを外していちごを見せると


「わぁ(*'o'*)」と不思議そうに覗く子供達




そしてあっという間にブチブチ(ΘoΘ;)


とドラコプ兄弟が狩る狩る狩る(^_^;


ハッチくんが「あ、あ~」と言ってる間に




赤い実はすべてドラコプ兄弟の手によりもぎ取られてしまいました…(´∀`;)




帰って洗ったいちごは子供達がおいしくいただいてくれました


ハチママもどんな味かちょっとだけ食べてみたかった…(笑)




味もおいしかったみたいです




まだ青い実がたくさんあるからまた取りに行こうね(´∀`)