夢… | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちは(・ω・)ノハッチママです




今朝パパがハッチくんのオムツを替えながら




パパ「今日すごい嫌な夢見ちゃった…」


ママ!?Σ(゜◇゜;)


ママ「私も嫌な夢見ちゃった…パパはどんな夢?」


パパ「…家が火事になる夢、しかも全焼(-"-;)」


!!!Σ(゜口゜;)


ママ「私も!!私も家が全焼したの(゜Д゜;)」




とパパもママも仲良く同じ夢を見ました


しかも火事の夢…( ̄口 ̄;)




パパ「怖いね…、火には気をつけようね」




って事で終わったんですが




なんと!!


後で調べたら意外にも火事は幸運の前兆だとか…




とっても嫌な夢だと思ってたのに…


これをパパに話したら


『宝くじ』を買おうという事になりました(笑)


貧乏人が考えるしょぼい発想です(^_^;