ハッチくんに1枚やられました | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(・ω・)ノ朝はいつもハッチくんに起こしてもらうハッチママです


今朝も7時にハッチくんがママをユッサユサ揺する(´_`;)


ハッチ「母ちゃ~ん!母ちゃ~ん!」


ハチママ「はい、はい(ρ0`)」


ハッチ「どお?」


ハチママ「え(-"-;)どおって…、かわいいよ←(親バカ)」


そしてママに一旦背を向け


また勢いよく振り返って


ハッチ「どお?」


ハチママ「いや意味わからんよヽ(`Д´)ノ」




とどうでもいいやり取りをしながら目覚めました(´∀`;)







午後からばぁばの家へ行くと…


なんだか胸が痛いと言うハッチくん


え…、胸なんてちょっと怖いなぁ(゜口゜;)


大丈夫?と胸をさするとフラフラとどっかへ行って遊び出す


そしてまた胸が痛いと訴えるハッチくん


これを何度か繰り返してました




夕方…




胸の痛みの原因がわかりました




お風呂で服を脱がすと胸に『サロ○パス』がΣ(゜∀゜;)




どうやら昼間ママが肩に貼っていたのを1枚くすねたらしい…


しかも持って行くのをママは見てたので返すように言ったらすんなり返してくれて


あら素直(*'o'*)


とか思ってたんですよ(Θ_Θ;)


たぶんあの時2枚持ってって1枚を返したんだな…(¬_¬)




こういう悪知恵がちょいちょい働くハッチくん


いつも『子供に大人の目を誤魔化せるか(`^´)』


とか思ってたのに…


やられました( ̄∀ ̄;)




そりゃ胸に『サロ○パス』貼ってありゃチクチク痛むわなぁ…


あんたは年寄りかヽ(`Д´)ノ