みんなありがとう | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(・ω・)ノハッチママです




今日もなんだか体調がすぐれなくダラダラ過ごしていたら(+_+;)


ドラコプ父ちゃんがドラくんとコプーさんの散歩へハッチくんも参加させてくれしばらく連れ出してくれました


そしてパパの姪っ子が最近体調のすぐれないママへ『お見舞い?』『頑張れ?』って感じでプリンを届けてくれました


そして夕方はばぁばに晩ご飯のおかずを少しお裾分けしてもらいました




あ、パパもハッチくんの面倒を見たりお家の手伝いを色々してくれましたヾ(^_^;




人の優しさに触れた1日でした(´∀`人)