ねぇねのそっくりさん!? | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちは(・ω・)ノハッチママです




昨日の朝ハッチくんと朝ごはんを食べていたら…




何故かハッチくんとってもうれしそう


ケタケタ笑いながら「ねぇね!ねぇね!」と叫んでいる


※ちなみに『ねぇね』はハチママの妹の『キレ汚ギャル』のことです


?(゜Д゜;)


てっきりママはキレ汚ギャルが来たのかと思いました(キレ汚ギャルはいつも窓からやってきます)




でも誰もいない…




ハッチくんが「ねぇね!ねぇね!」と指さす方をよく見ると…




テレビ…




教育番組の「にほんごであそぼう」




エンディングを歌っている『うなりやべベン』




まさか(ΘoΘ;)




この人!?




ママ「これ?これがねぇね?似てるの?」




うれしそうに『うなりやべベン』さんを「ねぇね!ねぇね!」と何度も指差すハッチくん…






皆さん『うなりやべべん』さんご存じですか?




浪曲師さん?かな?


番組内では黒い大きな体(くもかな?)背中に足がびよ~んと出てる衣装に、大きな黒いカツラをかぶってる




ハッチくんは寝起きのねぇね(看護師さんなのでよく寝起きが多い)のイメージが強いのかな?(^_^;


寝起きのキレ汚ギャルはとれかけたゆる~いパーマヘアーに黒いダボダボのスウェットをよく着てる




それかな~?(^_^;




昔ドラくんがハチパパのことを『バイキンマン』って呼んでた


理由は「黒い服をよく着てるから」


ハッチくんもそんなとこかしら




それにしても『うなりやべべん』を『ねぇね』とは…(顔は似てませんよ(^_^;)




子供の観点ってわからんな~(´∀`;)