祝☆1歳5ヶ月 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

ハッチくんが1歳5ヶ月を迎えましたー(^∀^)


はやいな~


あたり前だけど来月は1歳半だなぁ~(´∀`)




最近のハッチくんは言葉がとっても達者になってお兄ちゃんらしくなりました




アイスやプリン、お菓子等を食べた後は自分でゴミ箱へ「ないない」と言って捨ててくれます


でもスプーンやフォークまで一緒に捨てちゃうのが難点です(´∀`;)




ママがパパにいじめられているとパパを退治してくれます(実際は冗談言い合ってるだけですよ)


パパにパンチ!パンチ!してやっつけます




朝は寝坊すけなママを起こしてパジャマを脱がせて着替えを持ってきてくれます(^_^;


でもたまに寝ぼけて夜中の12時や3時にそれやってきます




ちょっと困る事もあるけどこれも成長の証しです(*^_^*)


ハッチくんまだまだこれからも楽しい事いっぱいしてね