甘いごはん | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちは(・ω・)ノハッチママです


こないだ新しくできたお寿司屋さんに行ってきました


ママはお寿司が大好物なのでとってもうれしかったです(*~ρ~)




でもまだ生物が食べれないハッチくんはお寿司屋さんで食べれる物あるかな?と思いましたが


外食が大好きなハッチくんは心配御無用


何でもモリモリ食べていました(^_^;




最後は大きな声でアイスコール(Θ_Θ;)




出てきたアイスを満足気に堪能していたら


横からパパがハッチくんの口へ残ったうどんをポイ




モグモグ(*'~'*)




うまい(*'o'*)うまい(*'o'*)




えーーーーーΣ(゜∀゜ノ)ノ




その後もアイスと残った酢飯やうどんを交互にパクパク


甘い物が大好きなハッチくんはごはんも甘くなってよりおいしいのかしら?(・ω・;)




結局ハッチくんが残したごはんは全て間食(゜Д゜;)




大人には理解できない食べ方だ(´∀`;)




これからもごはん食べない時は甘くしようかしら(^_^;